Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

イチゴはいつも特別扱い

ピノのショートケーキ味。
f:id:youxxxme:20230609143809j:image

うん、たぶん二度と食べない。笑

ただのルビーチョコを使ったピノだったらよかったのに。笑

 

*******

いよいよ明日は名古屋です。

今週は仕事も多くなかったので、

後半ほぼ在宅にできてたんだけど

週明けからが怖いなー。

 

明日、乗り場で発券してもよかったけど

不測の事態に備えるためにも

今日のうちに発券してこれたのでひとまず安心。

 

あとは元気に明日を迎えて

ぽんと新幹線に乗っちゃえばいいだけです。

大丈夫、なんにも起きないし

きっと今回だって楽しいことがたくさんある。

 

不安はすべて杞憂に終わってほしい。

明日からは、ただ純粋に楽しめますように。

 

 

=遊兎=