Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

○○納めの博覧会。

昨日青に会うために塗り直したネイル。
f:id:youxxxme:20221231165359j:image

ネイビーとラメのアシンメトリー

長女さんからもらったsopoのスパークルゼリーをたっぷり使った。

 

年末は大掃除もあるし、

二枚爪がまた、酷くなってしまったので

休眠期間を設けることになりそうだから

今年のネイル納めかな。

 

年末になると、あれもこれも

○○納めだねなんて話す。

どうせ数日後には、○○始めだねえなんて言いながら

いつもの日常が流れていくんだけど

そういう風習って日本らしいよね。

 

さて、実は昨夜から熱が出ていますが

家事をしなければいけません。

ちょっと疲れが出たのか、

月のものの予兆か分からないけれど

年末までには下がってほしい。

というか、下がってくれないと困る。

 

さ、年末まであと少し。

急いで大掃除だ。

 

=遊兎=