Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

椿の生き様に憧れる

引っ越しをしてもうすぐ1ヵ月。

新居での生活にも慣れ、

少しずつ近所の店を開拓しているところ。

 

今日はお昼に、彼と一緒にお蕎麦屋さんに行きました。
f:id:youxxxme:20240129144401j:image

茄子のお浸し。

蕎麦屋で頼むお蕎麦以外のものがしみじみと染みるようになってきました。

こういうものが美味しいお店は、本命のお蕎麦も美味しい。

 


f:id:youxxxme:20240129144409j:image

珍しい湯葉天がのったお蕎麦。

湯葉もたっぷり使われていて大満足。

味は関東風だったけど、これはこれでアリ。

 

お正月にやりたいと思っていたデザインネイルを

やっとできました。
f:id:youxxxme:20240129144422j:image

椿模様の和柄ネイル。

人差し指のゴールドラメがパリッと映えていて

とてもお気に入り。


f:id:youxxxme:20240129144432j:image

左右でアシンメトリーに。

 

可愛いネイルをできると、気分がとてもいいですね。

夜な夜な頑張ってよかった。

 

=遊兎=