Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

何度も振り返るその癖。

久しぶりに青が来てくれた。

あっという間に時間が過ぎて、

なかなか会う機会が作れずにいたけれど

会ったらすぐに、いつも通りの距離感になる。


f:id:youxxxme:20221231165006j:image

ここ数日は元気がなくて、私が移動できなさそうだったから

自分のところまで来てもらった。

美味しいタルトを出すカフェを予約しておいたから

合流してからは安心だった。

 


f:id:youxxxme:20221231165018j:image

白ブドウとブルーベリーのタルト。

カフェオレと一緒にいただきました。

フルーツたっぷりでとても美味しい。

 

たくさん、話をした。

いつもと変わらないっていえばそうなんだけど

現状のこと、仕事のこと、

家族のこと、これからのこと

話し出すと止まらないものだな。

 

飲み物をお代わりして、

電車の時間まで、いっぱい話をした。

 

贈り物をまるごと忘れてくるところや

誕生日に贈ったネイルをしてきてくれるところや

見送りの際、何度も何度も振り返っては手を振ってくれるところも

いつもと変わらないから、ほっとする。

 

 

会いに来てくれてありがとう。

年内に会えて良かった。

来年はもう少し会う時間を作れるように、

私もちゃんと努力しないとな。

 

いつもありがとう、青。

 

=遊兎=