Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

美味しくリラックス

彼とコンビニに行ったら、

とてもデザインの良いドリンクを見つけて

全部の色を買ってきてしまった。


f:id:youxxxme:20230516165648j:image

チリンという、リラクゼーションドリンク。

グラデーションがめちゃめちゃ可愛い…
f:id:youxxxme:20230516165657j:image

裏面もめちゃめちゃ良い。

最高に可愛いし、自分の名刺デザインでも肉球を使ったグラフを採用してるので

勝手に親近感。

 

味は、

レモン&グレフル、白ブドウ&ライチ、ピーチ&ベリーの3つ。

 

f:id:youxxxme:20230516165703j:image

缶についてる紙蓋も可愛かった…

グラデーションの印刷は難しいし、

特に青のグラデなんて、トナーでもインクでも

かなり失敗しやすいものだから、

こんなに綺麗に色を作れていて感動。
f:id:youxxxme:20230516165711j:image

こちらの面も綺麗。

水滴とグラデが爽やかだし、

手書き文字が柔らかな印象を伝えてくれている。

 

彼と飲み比べをしたんだけど、

美味しさは、ピーチ&ベリーがダントツに美味しくて

その次が白ブドウ&ライチ、

レモン&グレフルはあまり美味しくなかったな…という印象でした。

 

ここ数日、しんどい仕事があったり

疲れも溜まっていたので、一息つけて良かった。

 

*******

大切な友人へ贈る手紙を書いた。


f:id:youxxxme:20230516170015j:image

言葉では物足りなくて、封筒に付けた白いリボン

お祝いの気持ちが少しでも伝わりますように。

 

贈り物にもひとつひとつ、想いを込めた。

10年来の友人となるなんて、

当時は思わなかったけれど

こんな私とずっと友人でいてくれる貴重な存在であり

かけがえのない人だから

 

どうかどうか幸せでいてね、と願う。

 

=遊兎=