Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

水浴びしたいお年頃


お盆休みをいただいてるので
ここぞとばかりに家の掃除。

なかなかできないことを
やれるタイミングなので
思いきりやってます。

まあ、体調がついていかなくて
困っているんだけれど。

月のものが遅れてて、
微熱から下がってくれない。
頭痛もよくするし、くらくら目眩。
それでも寝てばっかりいたくない。


お家のことを片付けていたら
彼の打ち合わせが早く終わったので
二人で食事にいってきました。

お腹いっぱい食べて
二人で映画を観て。
一緒にお風呂に入ってから
かき氷を食べた。

掃除がきちんとできると
気分もさっぱりして心地良い。
入院のことがなければ、もっと気分が良いのに。


私が書き直した企画書は
無事に打ち合わせを通ったらしい。
駆け出しの監督さんは、打ち合わせのときに
緊張であわあわしてて
彼がフォローしてなんとかなったけど
まだまだ経験不足だねって話をしてた。

いろんな経験を積めたらいいなと思う。
私は、サポートくらいしかできないけれど
表舞台に立たずとも
たくさんの人たちに影響を与えられる
そんな立ち位置にいさせてもらえている。

今がとてもありがたい。

=遊兎=