Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

誰かを書き換えてしまう

頭痛が酷くて、
冷えピタに頼りっぱなし。

来るなら早く来てくれよ、
そんな感じ。

*******

昨夜は二人で夜更かしだったから
今日はゆっくり眠っていた。
外で大きな物音がしてたから、
誰か引っ越ししてきたのかもしれない。

彼が急きょお休みだったから、
少しだけ出掛けてきた。

必要なものを買って、
ご飯を食べて。


彼プロデュースの映像を
私の会社の監督さんが就くことになって
提出された企画書が
あんまり読みやすいものじゃなかったから
彼に頼まれて、手直しをした。

企画書を作るのは意外と難しい。
印刷物のデザインは、映像屋さんのお仕事ではないよなあといつも思う。


お手伝いをして、
かなり良くなったと褒めてもらえたけれど
やっぱり誰かの作ったものを
直すのは、少しだけ罪悪感を持つ。

駆け出しの監督さんだから、
その企画書を見て、学ぶことができるって
彼にはフォローされた。

それでも、
落ち込んだり、自信をなくしたりしないと良い。

=遊兎=