Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

何もできない日こそパーティです

今日も在宅なので、のんびりお昼ご飯。
f:id:youxxxme:20240129144816j:image

しらすとキャベツのペペロンチーノ。

おうちパスタ大好き。

 

ずっと根詰めて作業をしてる。

集中しすぎて、時間を忘れてしまう。

ヘトヘトになってやっと、

何時間も休憩を取らずに作業していたことに

気付くことばかりだ。

作るのは楽しい。友人のためならなおさら。

 

 

今日は晩ご飯の準備が全然できなかったので

家にあるものを適当に組み合わせてのご飯。
f:id:youxxxme:20240129144823j:image

厚揚げ。

ビーリーフのサラダ。

お漬物。

キノコソテー。

それから、お茶漬け。

 

実家でもよく開催されてたお茶漬けパーティーです。

パーティーって言われるとなぜか喜んじゃうよね。笑

彼も嫌な顔ひとつせずに、パーティーだ~って喜んでくれるから

ありがたいです、ほんと。

 

=遊兎=