Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どうにも上手く生きられない

疲れてしまったときには、

お茶漬けパーティーが開催されます。笑
f:id:youxxxme:20230622131240j:image

昨日からあまり元気が出なくて

食事をしっかり作る気力もなく。

 

簡単に済ませましょう、ということで

お茶漬けの具材を用意してパーティーです。

実家では、お茶漬け大会とも呼ばれてましたが。笑

 

今日は、お土産で買ってきてから食べてなかった

長崎のあごだし茶漬けをいただきました。

一応、頑張って焼きたらこを作ったり

水餃子を茹でたりはしたんだよ。笑

 

気圧のせいか、しんどくて

昼ご飯を食べに出かけたけれど、

そのまま帰宅して、彼と一緒にお昼寝をした。

無理な時は無理だ、

動けないんだもの。

 

少しお出かけする予定だったけれど、

それは明日に回そう。

 

=遊兎=