Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

高く舞いあがれ鯉のぼり

子どもの日ですね。

近所では家族サービス中の親子をたくさん見かけました。

我が家には子どもがいないので、

いつもと変わらない日常だけれど、

いつか変わる日が来るんだろうか。

 

 

彼と、GW中に旅行は行けないけれど

どこか少し散歩するのはありだねと話していて

区内でも有名な渓谷をぶらぶらと歩いてきました。


f:id:youxxxme:20230509152511j:image

確か結婚直前の時にも来たなあ。

久しぶりに歩いたけれど、自然がたっぷりで

とても清々しかった。

同じようなことを考えている人たちがたくさんいて

みんな笑顔で写真を撮ったり、木々や空を見上げながら

思い思いの時間を過ごしていた。

 

前来た時には気付かなかった公園や、裏道を通ったり

近くの住宅街へと足を伸ばして

空き地がないかとか、売りに出されている家はないかとか

そのあたりの物件価格を調べながら散歩した。

 


f:id:youxxxme:20230509152520j:image

歩き疲れて入ったカフェで飲んだ

ストロベリーパンナコッタスムージー

直にパンナコッタが入ってて、

ストローで吸い込んで、びっくりしました。笑

飲み物っていうか食べ物だった。笑

 

それから、バスに乗って帰宅。

帰りにスーパーに寄って、ご飯の買い出しもした。
f:id:youxxxme:20230509152530j:image

あっさりしたものが食べたいねってことで

今日はお茶漬けパーティです。笑

 

サラダ。

茹でアスパラ。

出汁茶漬け(梅・しらす・大葉・明太子)

 

たくさん歩いて疲れたけれど、

とても楽しい1日だった。

 

=遊兎=