Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

それは本当の言葉だと思う?

昨日出社したので

振替日として在宅。

 

彼がとあるアーティストとの打ち合わせに出て

3時間タイマンで話をしたらしい。

 

結果としては、とても良い話ができたと

彼は満足そうだったけど

その話を聞いて、なんだか心がざわついている。

なんだろう、女の勘なのかな。

妬んでるとか、その子のことを長く知っている訳じゃないからとか

そういうのじゃないと思うけど

なんだか反応や言葉に違和感がある。

信用してはいけないと思うのはなんでだろう、

 

彼が辛い思いをしないでほしい。

傷付かないで欲しい。

 

ただそれだけだよ、

大切な人が苦しいのは嫌だよ。

 

=遊兎=