Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ハッピーエンドならいらないかな


晩ごはんは、彼のリクエスト。

小松菜炒飯。
ニンニク餃子と、生姜餃子。
豆もやしのナムル。

******

イレギュラーで出勤。
無事に材料が届いたので、
色調整をしてから、サクサク製作。

印刷のお仕事をしていた頃のノウハウが
ちゃんと役に立つのが嬉しい。

染み付いた経験は、
すっかり忘れているつもりでも
体が勝手に動くものなんだなあ。

そんな訳で、とあるイベントで使われる
マイクフラッグを10個ほど製作しました。

きちんと仕上げられて良かった。
結構良い出来で満足。


お盆前のお仕事は一通り片付いたので
今日も早めに退勤。
そして、明日の出勤も振替でお休みになったので
少し早めの盆休みに入りました。

帰宅途中で、帰省用にお持たせを買いに。
暑いし、夏休みだからか
人でごった返したお土産売り場は、かなり辛かったけど
とりあえずそれぞれの家用に買えて良かった。


在宅での仕事がポロポロあるので
そんなにゆっくりはしていられないけれど
帰省もあるし、うまく気持ちと身体を休められたらなと思います。

=遊兎=