Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

今期もお疲れ様でした

お仕事でした。
今日は早めの出勤をして、
社長がまだ溜め込んでいた書類を反映させて
なんとか2時からの面談に
皆の賞与と昇給を確定させて
書類にして渡すというとこまで済ませられました。
いやはや、ほんときつかった。笑

なんで数ヵ月前の領収書や請求書が出てくるんですか!!って
社長を叱るフリーランス。笑

まあ、愛嬌のある社長だからね、
許しちゃうんだけども。笑


なんとか今期も、どたばたしたけど
ちゃんと締められました。
よかったよかった。

売上も利益も伸びたようで
ボーナスも昇給もかなり出てたな。

ちなみに私も、ボーナスと
時給のアップをいただきました。やったー!
入った頃より明らかにお仕事が増えてたから
時給をあげて欲しいとは頼んでたんだけど
まさかの300円アップとは。笑
時給ってそんなにあげるものじゃないですよ?笑
でもそれだけいただけるなら
またがんばらないとなー。


AEの勉強を始めたことも伝えられたので
これからはもっとスキルアップしていこうと思います。

今期もお疲れ様でした。

=遊兎=