Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

きみは泣き虫baby。

f:id:youxxxme:20210224015944j:image

昨日、帰宅してから撮った写真。

眠ってなさすぎて、くまが凄かったな。

前髪が長い。

 

*******

自宅で黙々と番組作業。

ずいぶん内容が詰まってきました。

時間が足りないな、もっといれたい要素がたくさんだ。

 

仮ナレの原稿を考えては、

その場で録音して編集。

あーだこーだ呟きながら、

耳心地の良い言葉を探してる。

 

言葉は大切だ。

編集よりも時間をかけているかもしれない。

 

誰かを表す言葉なら、なおさら

最適な言葉を選び抜きたい。

 

大変な作業だけど、

今できることを詰め込んでいくのは

やっぱり楽しい。

 

苦しいと楽しいのバランスが

いつも不安定すぎて

ゆらゆら揺れる天秤の上で綱渡り。

 

一度崩れたら戻れない気がして怖い。

 

=遊兎=