Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

キラキラは何処かに消えるよ

今日も編集作業に追われる。

ほかのこと、何にも出来ないな。

忙しさのせいか、食欲がどんどん減退していく。

眠りも浅いし、体力が回復してくれない。

 

彼はロケハンで、

遠隔で頼まれたロゴの仕事を代わりに送ったりしてた。

少し前に作ったものだけど、

先方が気に入って、印刷物に使いたいからと

データを頼まれた。

映像用に作ったものだから、

画質的に印刷は無理だろうなあと思いつつ

たぶん、実物を見ないと納得してくれないから

こちらでできることはしてあげた。

 

番組の方はだいぶ形になってきました。

納期が着々と近づいているから

週末には映像を繋ぎきって、

CG 作業に入りたい。

というか入らないと間に合わない。

 

がんばれわたし、

私がやらねば誰がやる。

 

=遊兎=