Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

その笑顔がまた見たいよ

会社の方で携わっているライブが

今日行われて、無事に上演されたとのこと。

ファンの様子を見ていると、

かなり良いライブになったらしい。

このコロナ禍で、大変なこともたくさんあったけど

笑顔がたくさん生まれたライブになったようで

安心というか、ほっとしたというか。

会社の方々はこれからも作業は続くけど

私も何か手伝えたらいいなあ。

 

こちらはまだまだ編集作業に追われてます。

やっと全部繋ぎ終わりそう。

内容が濃すぎて逆に困る。笑

 

彼は、うちの会社の新人ディレクターの編集が

あまりに酷かったために

休日返上で、立ち会い編集に出掛けた。

きっと夜遅くまで掛かるんだろうなあ。。

 

少し根詰めて作業しすぎたのかな、

体調もメンタルもあんまりよくない。

気晴らしをしたい。

 

=遊兎=