Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

12分の1が過ぎまして

f:id:youxxxme:20210205014743j:image

今日は久しぶりにリモートで会議。

お仕事は少し動き出したようで

緊急事態宣言延長でも、

前回のようにすべてがストップしてしまうような状況ではないみたい。

 

私は最近、フリーの仕事で忙しくしてしまっているけれど

ちゃんと制作会社の仕事もバランスよくやりたいなあ。

 

会議の後は、後輩の指導をしたり

サロンのお仕事をしたり

リクルートの作業をしたり。

 

のんびりとした在宅勤務でした。

*******


f:id:youxxxme:20210205024529j:image

前髪がすっかり伸びて

ワンレンっぽくなってきた。

 

ずっと使っていたのが廃盤になって

チークを変えたんだけど

ぽわっと発色の良いピンクで

やたらと血色がよい。

 

久しぶりのお化粧、楽しかったなあ。

 

=遊兎=