Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

手を離れて遠くまで飛んで行け

f:id:youxxxme:20210529171210j:image

晩ごはん。

鯛めしのお茶漬け。

豆腐のお澄まし。

ささみと水菜のレモンサラダ。


f:id:youxxxme:20210529171249j:image

美味しくできました。

 

********

昨日編集していた対談動画は、

少し直しが出たけれど、手を加えて

完パケた。

お疲れ様と声をかけあった。

時間は少しかかったけれど、

いい動画に仕上がったと思う。

 

2本立てのメイキングの方も、

無事に納品となった。

月末には完パケになる。

 

スタジオの電話も今日も大賑わいだ。

決まってくれないと意味がないけれど。

10件近い案件を脳内で管理している。

さすがにパッとクライアントの名前が出てこない。

 

******

ずっと心が潰れそうで

毎日綱渡りだ。

今日を生き延びて、

また明日を憂いてる。

 

明日は、穏やかだといい。

 


f:id:youxxxme:20210529172928j:image

遣ってるうちに押し潰されて、

ちょっと顔が歪んでしまった

しゃけ君。

横向いてるみたいで笑ってしまった。

 

 

=遊兎=