Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

美味しく召し上がれ


今日の晩ごはん。

彼が遅くなったので
先にいただきました。

お豆腐ステーキ。
白菜と豚肉のさっぱり煮。
サラダ。
赤だし味噌汁。

たっぷりお野菜。
お出汁でしっかり味を付けてるから、
調味料もたくさん使わずに
塩分押さえられて良き。

明日はお魚かな。
良質なものを食卓に並べて
いつも彼の帰りを待ってる。


******

今日は出勤日。
いやはや、忙しかった。

デスクに着いた途端、
やまほど書類が来て、
あれもこれもお願いって渡されて
追われるように仕事をしてた。

あと取締役が別室からデスクに帰ってきたから
いろいろ完パケを見せてもらったり
撮影の話や仕事の話に付き合ってたりと
コミュニケーションもとってた。

編集の方はデスク業務優先だったから
金曜に持ち越し。

少しソフトを触ったけど、
やっぱり慣れないなあ。

PCのスペックが足りてないから
微妙なラグがストレスになっているのかも。

次に自宅のPCを買うときは
動画編集にも耐えられるものにしようか、と考えているあたり
ちょっと毒されてきている気もする。笑


まあ、とにかく
今求められているものがあって
そこに私ができることがあるから
今までどおり、
望まれた私になるのが一番なんだろう。

やるからには楽しもう。
新しい技術が手にはいるのだから。

=遊兎=