Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

誰かに抱きしめてもらいたい

愛されたいとか
上手く言えない。


******



今日の晩ごはん。

麻婆茄子。
もやしとエビのバター炒め。
ほうれん草のお浸し。
かき玉汁。

*******

今日はメンテ日。
久しぶりにマッサージに行ってきた。

肩こりが酷くて頭痛がしてたけど
それ以上に右腰がやばいって
整体師さんが奮闘してくれた。

おかげで身体がぽかぽか。

帰宅して、気絶するように寝たくらい。

日々のストレッチのお陰で
関節はとっても柔らかいから
今後も続けてねって。

指圧強めのSっ気のあるお姉さんだったんだけど
めちゃめちゃ良かった。笑


なるべく今日は休もうと思ってたのに
ついついコンペには1件だけ参加。

今月、登録してるクラウドサービスで
カテゴリー内での売上がトップ20%に入ったらしく
認定マークがついたので
お仕事の依頼も増えそうだし
コンペでの獲得率も上がりそうだから

今のうちにがんがん
種を蒔いておきたい。

明日は出勤日、
toDoリストが埋まるくらい
溜まってるので
さくさく片付けねば。

今は編集をさせてもらってるけど
また企画書書いたり、小道具作ったりもしたいなあ。

うーん、
私は一体何になりたいんだろう。笑

何でも屋さんになってきたな、ほんと。

=遊兎=