Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

貴方の前で笑う私。



大分に行った時の写真を
ようやく現像し終わったので
WEBにアップしていた。

よく笑ってる、私。

自分の容姿は大嫌いだけれど、
彼が映してくれる私は
少しだけ、好きになれる。

*****

今日はお仕事。
忙しかったな、
出勤したとたん、社長に付きっきりで書類の直し。
大変だったけど、
少し業務改善に役立ったのなら良し。


動画の編集はまずまず。
前よりうんと早く作業できたし
仕上がりも自然に繋げられてうまくいったと思う。

次の素材ももらったから
来週からまた頑張りましょう。


会社のHPの更新とか、
他にもいろいろ、頼まれごとを解決して
あっという間にお仕事終了。
今週も良く頑張りました。

今日はお天気も悪くて
あまり良い調子ではなかったけれど
ちゃんとお仕事できてよかった。

晩御飯もしっかり作ったよ。




湯豆腐。
オクラのお浸し。
彼にはとろろ。
サラダ。
大根のお味噌汁。

たっぷり食べても、カロリーを抑えられるよう
できるだけ頑張ってる。

レパートリーもっと増やさないとなあ。
お財布に優しいダイエット献立を増やしたい。笑


自分のダイエットなら、
食べるものの制限も簡単だけど
人のダイエットを左右する側だと
ほんと気を遣うよね。

痩せてください、切実に。笑


明日からは三連休。
ふたりでゆっくり過ごしましょう。

=遊兎=