Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ずっと走ってるみたい


f:id:youxxxme:20220606142742j:image

病み上がり出社1日目。

いやはや、もうめちゃめちゃしんどい。

 

そもそも、最寄り駅までの数分で

息が切れるほどに疲弊して、

電車を待つ時間も、乗っている間も

常に座っていないと持たない。

かなり余裕を持って用意していたけれど

具合が悪くて何度も御手洗いに行かなきゃだから

会社に着いたのは予定時間ギリギリだった。

 

新マネさんへの引き継ぎを兼ねた打ち合わせ。

といっても、必要だった書類が集まっておらず

あーあー、またあの後輩のせいだ、とテンションが下がる。

 

具合が悪い中出社したし、

新マネさんも忙しい中来てくれているというのに

なんでこうも、まともな人間が割を食うんだろうか。

 

 

疲労感がつらくて、

仕事が大方片付いた時点で、さくっと帰宅することにした。

会社だと、具合が悪化するのが怖くて、食事も水分もとれないしね。

帰宅したら少し休んで、建築の仕事を進めよう。

体力があればだけど。

 

=遊兎=