Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

掛け声はもっと遠くまで


f:id:youxxxme:20221128202956j:image

ポンコツ後輩のマネジメントのせいで

またも出社に。

他の仕事もあるのはあるけど、

時間は決めてなかったから

朝から出社になったのは少なくとも彼のせい。

ぐすぐす。

 

*******

撮影部に決まった新卒さんへの内定書類を作成したり

少し経理作業をこなした程度で

やることがなくなってしまった。

 

故障したNASから取り出したデータも届いたので

中身の確認とバックアップをとったけど

本当に故障する直前で保存をかけていてよかったな…

データの紛失は全くないようだったから

RAIDはちゃんと動いていたらしい。

 

次はNASを再構築して、

データをアップしなきゃいけない。

そんなに多くないとはいえ、

5年分のデータが詰まってるわけだから

全データをコピーするのは相当骨が折れそう。

直接HDDをぶっ差して、データ移行できればいいのに。笑

 

 

今日はとりあえず、そんなに仕事がないので

夕方前には帰宅。

のんびり過ごそうかな。

 

あー、早く抱えている仕事の返事が来ないかなあ。

全部手放さないと、なかなか気持ちが休まらない。

 

=遊兎=