Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

とりあえず嘘吐くのやめなよ

毎月恒例のポンコツ後輩のために

マネさんと合わせて出社してるんだけど

先日、作業した後

また情報を小出しにしてきたのと、

情報不備が多すぎて、再度出社して対応せねばならず出勤。

 

いや、もう

ほんとちゃんとせいよ。

 

自分の仕事もかなり佳境できついけど

マネさん一人だと心配なので

短時間だけど出社しました。


f:id:youxxxme:20220906125905j:image

イライラしてても仕方ないので

可愛いメイクして、好きなお洋服着て耐える。

 

*******

明日番組のチェックを出すので

今夜は最終追い込みです。

体力的にそろそろ限界だから、

一旦チェックに出せたらゆっくり眠りたい。

 

=遊兎=