Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

切って綴じて出来上がり


f:id:youxxxme:20221128202228j:image

先日の男の子みたいな私。


f:id:youxxxme:20221128202247j:image

中性的な格好が似合うのも、

髪が短いうちだけかもな。

 

いい加減、前髪を切りたい。

 

*******

先日、徹夜して仕上げたメイキングが

無事にチェックを通ったので、

納品データの整理をして、手放せる。

 

ただ、音声のバグの心配はまだあって

作業データをバックアップして

HDDごと納品をすることに。

なんとかうまくいくと良いけどなあ。

 

フリーの方はまだ落ち着かないけれど

制作会社のリクルートは撮影部も2名

内定が決まったし、

ようやく今年の新卒採用は終わりになりそうだ。

まあ、内定受諾の連絡が来るまでは安心できないけれど。

 

演出部も2名採用となったわけだし

来年4月から一気に人数が増えるなあ。

ちゃんと指導できるんだろうか。

少し心配だったりする。

 

まあ、同期がいる方が心強いし

しんどいときに支えあえる分、すぐ辞める確率は下がるかなーとも思うから

今年の採用が多いのは良い点だと思う。

1人辞めるとなし崩し的に辞めちゃうこともあるけど。

意欲がある学生さんが集まったと思うから

今年は期待したい。

 

さ、来週からもまだまだやることがあるから

ひとつひとつこなしていこう。

 

=遊兎=