Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

何から何がどこからどこまで


忙しくてずっと苦しい気がする。

早く手放したい案件も

ずっとチェックバックがなくて待ちぼうけ。

はやく終わらせたい。

こちらの都合は勿論黙殺されるのだけれど。

 

苦しいから息をしたくてもがいている。

 

晩ご飯に迷ったので、

行ってみたかった居酒屋さんに。f:id:youxxxme:20221128202113j:image

お通しが3種類も出てきたので、

これは美味しい店の確定演出なのでは!?!?と

彼と盛り上がってました。笑

あと箸置きもおしゃれ。

 

お通しの辛子蓮根美味しかったなあ。


f:id:youxxxme:20221128202120j:image

茄子の煮びたし

これ食べた瞬間、美味しすぎたので

確実にリピートしようと決めました。

煮物が染みる年齢になったなあ…笑

 

おでんとかもあったけど、

いろいろ食べたくて、迷っちゃった。

梅酒も飲んで、少しだけいい気分。

最近忙しかったからね、

息抜きしたいよ。

 

f:id:youxxxme:20221128202143j:image

お店ではあんまり飲まなかったので

帰りにコンビニでチューハイを買って帰りました。

彼はまだ仕事をしてたから

私だけひとり晩酌。

 

少しのお酒じゃ気分も変わらないけれど

お酒を飲んだので、今日は仕事しないでおこうねと

自分に言い聞かせられる分

自分の時間を取り戻せる気がする。

 

またすぐに目まぐるしい日々に戻るから

今日は少しだけ休もうね。

 

=遊兎=