Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どこを見ても目的地がないから


f:id:youxxxme:20210807223712j:image

ばんごはん。

ガパオライス。

春雨フォースープ。

豆もやしのナムル。

ベーコンと油あげのネギ巻き。

 

彼のリクエスト。

スタジオの連絡が急がしくて、

昼ごはんを食べ損ねた。

お腹が全然空かなくて、なんだかふわふわしている。

 


f:id:youxxxme:20210807223919j:image

今週のお花。

ひまわり。

カーネーション

スターチス

アガバンサス。

 

黄色と紫の可愛い組み合わせ。

夏っぽさもあるけど、少しレトロな印象もあって可愛い。

 

明日は、会社に行く。

少し書類仕事が溜まってしまったから

気は進まないけれど、こなさないと。

面倒なことは後回しにできない質。

 

週明けはたぶん、使い物にならないしな。

いろいろ片付けなければいけないことが多い。

 

フリーの仕事が落ち着いても、

全然、仕事まみれだ。

 

=遊兎=