Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

声をあげるならば今

お仕事でした。
f:id:youxxxme:20220130162619j:image

白シャツに、ニットベストを合わせるの

ほんと可愛くて大好き。

 

メイクは薄めですが、リップが映えて良いよね。

どうせマスクで隠れちゃうけど。

 

*******

出社して、大量の請求書をまた捌き

あれこれと雑用を片付けて帰ってきました。

 

出社するとやっぱり疲れるなあ。

帰ってからも仕事があると思うと

やっぱり、在宅でないと体力が持たない。

 

コロナがこれからも増えるのなら

在宅の時間を極力伸ばして

フリーの仕事の時間も確保しつつ

リスクをなるべく下げたい。

 

********

帰宅して学校案件の作業をしてるけど

今日も多分、徹夜だろうな。

 

どうせ寝ても、夢で仕事してるから

疲れなんて取れてくれないし

それならば、短期集中で作業を終えてしまいたい。

 

=遊兎=