Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

三つ編みのBaby

今日は出社日だったんですが、

デザインの仕事もあるし、土日も休まず仕事しているので

体力が全然回復せず。

社内での仕事も大丈夫そうだったので在宅に切り替えて作業してました。


f:id:youxxxme:20230629171925j:image

暑いので、みつあみ。

といっても、短いのでみつあみの赤ちゃん。笑

 

在宅なのですっぴんだし、部屋着だし。笑

ゆるゆるっとしたのも記録だからね。

 

デザインの方は、なんとか案は出せたんだけど

結局どれもしっくりこなくて

2案でいいところを、7案ほど作ってディレクターに託しました。

どうだろう、少しは引っかかってくれると良いけど。

 


f:id:youxxxme:20230629171931j:image

晩ご飯は、焼うどんにしました。

あと冷奴とお澄まし。

 

疲れてるのもあって、食欲があまりわかない。

 

=遊兎=