Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

君の嘘に惑わされたくない

f:id:youxxxme:20200401234754j:image

チェシャは、いつだって

突然に、当たり前の顔をして

私の目の前にやってくる。 

 

それまでの時間なんて関係ないって口振りで

するりと内側に滑り込んでくる。

 

無意識に反応してしまう。

そんな自分が悔しい。

 

********

 

社内ディレクターからの仕事がきて

低気圧に魘されながら

きちんとお仕事しました。

 

この前、嫌な対応をされたディレクターだったから

仕事を断ったって良かったんだけど。

 

明日からはまた、MVのメイキングのお仕事が来るから

今日くらいはやってもいいかなあ、って。

 

 

そんなわけで、きちんと在宅ワークができてます。

ほんと、お仕事あるのはありがたいな。

 

=遊兎=