Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

誰が書いた筋書き?

暖かすぎてとうとうコートも着ずに出社した。

もこもこのカーデ着てたからね。

これでも暑いくらいだったな。
f:id:youxxxme:20220312163042j:image 

BIG襟のブラウスが可愛くて好き。


f:id:youxxxme:20220312163050j:image

さっそく、昨日届いたメイクブラシでお化粧しました。

仕上がりはまあ、あんまり変わんないんだけど。笑

使い心地が凄く良くて、

毛並みの軽さが今まで使ってたのと全然違ってて

まるで当たってないみたいな柔らかさだった。

今までのも良いブラシだったんだけど、

技術の進化なんだろうなあ。

 

そんなわけで、今日もご機嫌に出社したんだけど

マネジメントの子が、まあポンコツやらかしてて

終始苛立ってた気もする。

何回ため息ついたんだろうな。。。

 

社会常識どこいったって感じで、相手にするのも疲れる。

ちゃんと仕事して、出さなきゃいけない書類出さないと

お金ってもらえないんだよ、ご存じ????って。

嫌味っぽくならないよう淡々と対応してるけど

多分、周りから見たら怖いんだろうなあ。

でもやることやらずに甘えてたら

そりゃ誰かから怒られるでしょ?

 

まだマネジメント始まって2か月で

自分が決めたことも守れなくて、

最低限のこともできないのに、

一人前になったつもりでいられちゃ困る。

 

痛い目見ないとわからないんだろうから

優しい顔は今月でおしまい。

せいぜい後悔しなさい。

 

=遊兎=