Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

君に贈る花束を選びに

SNSで見かけてから、ずっと発売を楽しみにしていた

FASIOのカラーマスカラが、近くのドラストに入荷していて

思わず買っちゃったよね。

f:id:youxxxme:20220926000026j:image

パーマネントカール マスカラ ハイブリッド(ロング)

101 永遠の幸福(ダスティブルー)

102 切なる願い(ベージュピンク)

 

パケもシンプルで可愛いんだけど、

何よりキャッチコピーの「花束みたいなまつげ」が良すぎて。

ドライフラワーをイメージした秋カラーの限定品で

とにかく可愛い。

 

本当はボルドーも欲しいんだけど、

元々手持ちのマスカラと色が被るし、

そんなにマスカラ増やしてどうすんの!って感じだから我慢しました。

でも買っちゃうんだろうな。笑

 


f:id:youxxxme:20220926000038j:image

今日の晩御飯。

エリンギのシソ豚巻き&もやしの豚巻き。

茄子の煮びたし

オクラの生姜和え。

豆腐とわかめのお味噌汁。

 

シンプルな和食風。

地味なご飯って美味しいよね。笑

 

今日も、ライブの文字デザインを進めていて

一旦チェックのために手離れ。

どうなるのかな、

週末の間に結果が出るんだろうか。

それすら分からないけど。

 

実際のライブもそれほど遠くないし

結構短期決戦の予感がしてる。

あまり急かされないといいな。

 

=遊兎=