Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

レプリカの羽根で空を飛ぶ

新しく買ったコスメを使ってみました。
f:id:youxxxme:20220408012634j:image

引きだと分からんな。笑

 

少し前に写真を載せた

カラーのアイライナーと、カラーマスカラを使ってます。


f:id:youxxxme:20220408012649j:image

光に透けると、睫毛がワインレッドに。

アイライナーは多分分からないな。

切開ラインと擬似粘膜ラインに引いてます。

馴染んで分からないくらいが正解よね。


f:id:youxxxme:20220408012723j:image

ちなみにネイルも新しいのを下ろしました。

Dr.エルシアのネイルライン

Dear.Aの「インティメイト」。

親密、という意味なんだって。

少し青みがかったピンクベージュで、

上品な発色だし、肌に馴染んで綺麗。

 

可愛いけれど、大人ぽくて良いね。

 

******

今日は出社して、

経理業務を片付けてから、建築の情報を収集。

忙しくなるぞ、覚悟しないと。

 

=遊兎=