Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

魔法の絵の具を買ってきて

学生時代に使っていた

3Dソフトがあったなと思いつき、

今回のデザインに使えそうだから

手探りで使い方を思い出してる。

 

あのときも必死だったな、

プレゼンの前日に睡眠時間を削って。

資料が1%でも良くなるように

独学でやってたんだった。

 

感傷に浸ってる場合じゃないけど、

なんとなく、じんと心に沁みる。

10年以上経って、ようやく実践に役立った。

あの時のがむしゃらさは、無駄じゃなかった。

 

くるくると、3Dで作った部屋が回る。

まだたどたどしいけれど、

あの頃よりもずっと、上手にできる気がする。

 

それは、イラレやフォトショや

プレミアやAE、他のソフトを使いなれるようになったからかもしれないし

単純に仕事としてやるべきことが分かってるからかもしれない。

言うことを聞いてもらうには、まだまだ力不足だけど。

でも、きっと良いものができる。

そんな気がする。

 

大丈夫、私はまだ成長できる。

吸収できる。

 

今までもこれからも、全部抱えて走っていけますように。

技術や知識、経験は重荷にならないから

いくらでも身に付けていきたい。

もっともっと遠くまで走っていけるように。

 

=遊兎=