Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ぐるぐるマーブル柄。

一昨日、お試しでやってみたネイル。
f:id:youxxxme:20220408012052j:image  f:id:youxxxme:20220408012100j:image

左はブルー系。

右はパープル系。

マーブルは初めてやったから、

なかなかの失敗具合だけど

楽しかったからまたやりたい。

 

談話室のデザインを始めた。

まずは、いろんなリファレンスを探しながら

やりたいデザインを練っていく。

 

現地調査のときに出たキーワードを

頭に浮かべながら、

「心地良い」を探す。

 

自分の中で解像度が上がっていく。

あれが欲しい、これが欲しいって

明確な言葉で浮かび始めたら、それがきっかけになる。

 

デザインは楽しい。

建築の仕事なら尚更。

体調はまだ優れないけれど、

眠っていられない。

楽しくて気持ちが前に前にと進んでくから

手を動かしてないと、アイデアが溢れていってしまう。

 

=遊兎=