Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ルーレットで決めてしまおう

今日はお仕事が多くなかったので、

この前届いたお洋服たちでファッションショーしてました。笑


f:id:youxxxme:20220926001150j:image

ダスティピンクのワンピース。

丈感がめっちゃちょうどいい。。

袖のふわっと感といい、

シャーリングの量といい、上品で良いよね。

 

f:id:youxxxme:20220926001326j:image

シフォンブラウスに、少し前に買った

ブラウンの編み上げスカートを合わせるとこんな感じ。

クラシカルで可愛い。


f:id:youxxxme:20220926001332j:image

ブラウスをつけ襟ブラウスに変えてみた。

こちらもクラシカルだけど、より存在感があるよね。

こっちは光沢があって、少し気後れしがちなので

もしかしたら、カーデとか合わせつつ

着たほうが私の性格に合うかもしれない。

 

f:id:youxxxme:20220926001338j:image

起毛シャツは秋というか冬物に近いかもな。

モデルさんはショートパンツに合わせていたけど

手持ちで合うものがなかったので、

とりあえずの黒パンツに合わせてみた。

ボーイッシュにまとまってて可愛い。

 

相変わらず、服の系統が定まらないね。笑

好きなものを好きなように着る。

今も昔も変わらず、そんなスタンス。

 

=遊兎=