Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

塗りつぶしてまた一から

昨日、新しいお洋服が届いたので

さっそく試着。


f:id:youxxxme:20211107005218j:image

グレーのシャツワンピ。

シャツワンピ、大好きなんですよ。笑

冬物なので、生地が厚くしっかりした素材。

ポケットもついてて嬉しい。

丈感もいい感じ、めちゃくちゃ可愛い。

 


f:id:youxxxme:20211107005226j:image

こっちはスカート。

ずっと、キャンバスっぽい前衛的なスカートを探していて

まさに理想のデザインが見つかったので購入。

実はサテン時で、ツヤ感があり発色の良さを感じます。

丈も長めで存在感があり、

モード系のお洋服に合わせて、たくさん着たい。

 

基本は無地のお洋服が多いけど、

たまにギャンギャンに尖った服装をしてしまいがち。

でも、こういうのも似合う人間でいたい。

 

*******

転がっていくように、

突発的に動き出した創作意欲。

もう止まらないんだろうし、止めないんだろうな。

準備を粛々と進めてる。

楽しくて、早く早くと焦っている。

上手くいくか分からなくて、少し不安もある。

ブランクが長い分、自分の思うままにできないかもしれない。

 

それでも、やらないままは嫌だから

私は私のために、ものを作る。

 

=遊兎=