Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

走り出す準備はオーケー?

お昼に作ったパスタ。
f:id:youxxxme:20211107005335j:image

お茶漬けの余りのたらこやシラスをのっけて

具だくさんなたらこパスタです。

 

*********

明日、やっと予定を取り付けられたので

今日は最終の準備日。

 

頭の中にシナリオはできているけれど

準備が足りない気がして、

何度も何度もリハーサルを繰り返す。

 

ギリギリになって、新しいことを思いついちゃったりするから

そわそわして、いつまでたっても準備が終わらない。

荷物がいっぱいだ、

一人で運ぶのに大丈夫かな。

 

行先を何度もマップで確認して

ストリートビューでチェックして、

間違えないように、シミュレーションもした。

 

今日は早く眠らなきゃ。

明日は一日、フル稼働だもの。

 

楽しもう、

久々に自分だけの時間だ。

もう十分すぎるくらいに待ったから

いつでもいつまでも走っていける。

 

私は自由だから、

どこまでもこの足で進んでくの。

 

=遊兎=