Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

いっそ飛び込んで弾けて

今日は出社です。


f:id:youxxxme:20230923185214j:image

今日はなんだか猫目っぽいな?

少し気温も落ち着いてきたので、ニットを着てます。

湿度がしんどい。

 

******

数日前に彼とコンビニで見つけて

買ってきた飲み物。


f:id:youxxxme:20230923185231j:image

白桃ミルク。

特段桃味は好きじゃないんだけど

パケが可愛かったので。笑

 

味は杏仁っぽくもあって美味しかったです。

期間限定のシール位置が気に入らない。笑

 

*******

怒涛の納品ラッシュがおおむね終わり

一気に請求書を出したら、

本当に今月は良く働いていた。

副業として受けている編集案件が

制作会社への出社でもらっている賃金の3倍近くになった。

 

今月はスタジオのマネジメント費も入って来るし

良く働いたなあ、と思う。

今年の夏は忙しかったもんなあ。

 

まだ2件ほど素材待ちで止まっている案件があるし

年末まで頑張って走り切らねば。

彼の年末調整の準備もそろそろしないとだし。

やっぱりまだまだ忙しいな、笑

 

 

=遊兎=