Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

デフォルメされた私。


f:id:youxxxme:20200503140922j:image

 

あつ森生活、楽しんでます。

 本来は、動物たちとのゆるい生活を楽しむゲームなんですが

私の場合、完全に洋服を作ったり着替えて遊んだりと

着せ替えゲーム化してます。笑

(ちゃんと無人島生活も楽しんでるよ)

 

アバター系のゲームをしていると

現実の自分とはかけ離れたキャラを作る人(性別や見た目とか)と

現実の自分に忠実に作る人の2つに分かれると思うのですが

大体、私は後者になります。

 

なんかね、結局落ち着くんだよね。笑

 

あつ森では、いろんなカラーのお洋服が多いので

自分が着ないような色を着せることも多いのですが

やっぱり黒髪ストレートで、前髪ぱっつんで

眼鏡をかけているのが落ち着きます。笑

 

真夜中(ほとんど朝方)まで起きていることが多いので

誰かと遊ぶことはないんだけど

静かな夜の海で釣りに勤しんだり、

ただぼーっと水族館にいたりして、癒されてます。

 

買ってよかった。

 

=遊兎=