Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

思考も乱反射してく

随分ボロボロになっちゃったので、

スマホケースを新調しました。


f:id:youxxxme:20230122171138j:image

右から左へ。

久しぶりに猫ちゃんデザインにしましたよ。

パステルブルーで可愛い。

 

まだまだ眠くてぼーっとしてるけど、

もしかしたら新人さんが出社してるかもなと思って

頑張って出社してきました。

 

f:id:youxxxme:20230122171158j:image

お迎えしてから、クローゼットにしまい込んでた

ハイウェストスカートをやっと履きました。

可愛い。

後ろも編み上げになっててめちゃめちゃ好きな形。

 


f:id:youxxxme:20230122171204j:image

寒いので、ジャケットを合わせてお利口コーデでした。


f:id:youxxxme:20230122171224j:image

メイクは久しぶりにイエベな感じで。

冬用のスキンケアがだいぶ落ち着いてきて

肌荒れしなくなったことや、保湿ケアが効いてきて

調子がいいので嬉しいです。

肌が綺麗だと、ツヤメイクが映えるよね。

 

**********

出社したら案の定、新人一人で調べもの。

お仕事をしながら気にかけていたんだけど

相変わらず、うちの会社は後輩の指導が下手だなと思う。

ほったらかしにしてたら、心が折れちゃうよ。

 

相談に乗りながら仕事をしていたら、

退社時間を大幅に超えてしまったんだけど

後輩一人残していくわけにいかないし、

最後まで残って戸締りをして、

一緒に帰りました。

 

少し話す時間があったので、

仲良くなれたかな。

新卒さんはもう10個近く年齢が離れてるんだけど

人懐こい子たちで話しかけてくれるので嬉しいな。

 

4月からはもっと忙しくなるだろうし

今のうちに仕事に慣れてくれるといいな。

 

帰宅しても彼は今日も撮影。

5日連続撮影なんて、今まであったかな。

ほんと無理してないと良いな。

早く帰ってきてほしいな。

 

=遊兎=