Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

遠くまで行ってしまおうよ

今日もジムですよ。

 

f:id:youxxxme:20230122171549j:image

ジムの時はノーメイクなんだけど

やっぱり幼く見えるね。

前髪のせいか、目元のせいか。

 

******

今日はランのみ。

少し余力が残るようになってきたので

ほんとにすこーしだけ、時間を伸ばしてみました。

 

40分のトレッドミル(4.23km)

+5分のクールダウン。

 

今日は休日だからか、意外と人が多くて

少しそわそわしたけど

しっかり自分のペースで走れた。

 

走った後のストレッチが気持ちよくて

ついついたくさんやっちゃう。

ジムにストレッチエリアがあるんだけど、

のびのびやれるから好き。

 

f:id:youxxxme:20230122171556j:image

眠たそうな目ね。

いつもこんな顔してるんだろうな。

 

******

昨日から、クッキーが焼きたくて

せっかくダイエットを兼ねてジムに行ってるのになーと

迷っていたんだけど

やりたいことを我慢する方が良くないなってことで

さくっと材料を買ってきて作りました。

 

昔からよく作るドロップクッキー。

歪だけど、美味しくて好きなの。

 

焼きたてはクッキーというよりも

パンやスコーンみたいにふかふかで好き。

たべすぎちゃいそうだから、

なるべく我慢我慢。

 

******

あと1日で彼の連続撮影も終わる。

腕がパンパンになってたから、

1時間ほどマッサージしてあげた。

 

痛いよお…と呻くのを面白がって

そうだねえ、痛いねえ、

ここも痛いよねえ、ほーら痛いよお?と

Sっ気が大爆発してました。

 

マッサージ後は気を失うようにソファで眠ってしまったけど

しばらくは寝かしておこう。

 

 

=遊兎=