Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

わたしも甘く溶かして

昨日焼いたクッキー。
f:id:youxxxme:20230122171624j:image

チョコチップ入り。

久々だったから、焼き加減がちょっと下手。

あと、思い切り膨らんで、クッキー同士がくっついちゃった。

彼も美味しいって言ってくれた。

机に置いてあるとつい食べちゃう。

 

久々にお菓子を作ったな。

スコーンとか、もっと作りたいなあ。

 

******

彼は今日も撮影。

一番重い撮影がラストにあるの可哀想。

早く帰ってこれないのは分かってるんだけど

少しでもスムーズに済んでくれるといいな。

 

大好きな人たちの嬉しい報告が続いて

心がずっと温かい。

幸せだな、

 

心から幸せを願うよ、

ずっとその笑顔が守られますように。

嬉し涙だけがその頬を濡らしますように。

温かく優しい手がきみを包んでくれますように。

 

=遊兎=