Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

積み重ねた椅子の上で

f:id:youxxxme:20211108145759j:image

好きなことをしたので

次はやらなきゃいけないことを片付けます。 

彼の年末調整が近いので

10月までの経費計算とかをしてました。

フリーになって4年目、

青色申告は3度目。

慣れたようでまだまだ分からないことだらけだ。

 

彼は終日撮影。

昨日も撮影だったのに、連日で大変だ。

なにもしてあげられないからもどかしい。

自分のやれることをこなすしかない。

 


f:id:youxxxme:20211108150252j:image

一人のご飯は大体パスタ。

豚肉と水菜をバターソテーにして

大根おろしをたっぷりのせている。

味付けは醤油と塩コショウ、

おうちパスタは適当が一番美味しい。

 


f:id:youxxxme:20211108150350j:image

カメラ目線をすると、目力の強さを思い知る。

何か言いたそうな目をしてる。

 

=遊兎=