Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

幸せがこぼれ落ちないように

昨日の疲れがどっと出て

これでもかというほど眠いです。

 

f:id:youxxxme:20211107005606j:image

昨日の別カット。

儚い感じのメイクもしてました。

白を着ると、弱弱しくなるね。

f:id:youxxxme:20211107005618j:image

嬉しそうな私。

好きなことというか、考えていたことを実行に移すときは

わくわくもどきどきもミックスされて

感情がぐちゃぐちゃになるけど、とてもいい刺激。

 

*******

多幸感に包まれて、凄くハイな気がする。

躁状態なのかもな、

達成感と脱力感で、ふわふわしてる。

 

思うことはたくさんあったけれど

私はまだ、私でいられると思うし

苦しくても、哀しくても、空しくても

きっと創作を辞められない。

 

仕事も、遊びも全部

やりきりたいね。

 

もっと見ててね、

きっといいものを作るから。

 

=遊兎=