Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

良く頑張ったので乾杯


自宅に帰って来てから、

荷物を片付けて、作業をこなしたあと

彼が帰宅する時間になったので

近くの居酒屋さんを新規開拓。

美味しいお店って聞いてたのでわくわく。

 

海鮮系のお店で、

新鮮で味が濃くほんとに美味しかった!
f:id:youxxxme:20211108153820j:image

肴のいくらおろし。

他にもたくさん食べたのに、

ほとんど撮らずに食べてしまった。笑


f:id:youxxxme:20211108153824j:image

天使のエビと呼ばれるのも食べました。

お皿も含めて、色合いが素敵。

 

どれも美味しかったなあ、

今度はお酒ものみたい。

 

今日は疲れてるので、回りが早そうだったので自重。

美味しい割にリーズナブルだったので

また海鮮が食べたくなったら来ようと思う。

 

疲れで頭が回らない。

ゆっくり休まねば。

 

=遊兎=