Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ポンコツのくせして笑ってる

メンタルがボッコボコにへこんでますが

へらへら笑って過ごしています。

そうでもしないと、正気でいられない。


f:id:youxxxme:20220823024456j:image

晩ご飯に行った居酒屋さんで食べたパスタ。

以前、会社の飲み会で連れて行ってもらった

上司の行きつけのお店で

彼もその飲み会に一緒に参加してて

あのお店美味しかったよねって思い出して行ってみた。

 

最近、近所の居酒屋さんが悉く潰れて

ふらっと行けるお店がなくなってしまったんだけど

このお店は行きつけにしたいねと彼と話してた。

夜遅くは騒がしいけれど、少し早い時間なら

美味しいご飯がすぐ食べられていいお店。

 

*********

会社の資料作りに精を出しています。

うーん、なんだかうまく行かない。

進んでいるし、実際あと少しで終わるんだけど

なんだか言葉がしっくりこない。

 

何度も何度も推敲しているけれど

少し寝かせないとダメかな。

でも、デッドラインが近いから

あまり悠長にかまえていられない。

 

決して大した量じゃないのに、もやもやと

まとわりつくような仕事で

一向にゴールが見えてこない。

 

面倒くさい仕事を後回しにするとほんと良くないな。

さっさと片付けてしまいたい。

これ以上、長引かせたくない。

 

=遊兎=