Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

適切な距離を見失う

春夏用にお迎えしていたお洋服が来ました。

f:id:youxxxme:20230504152225j:image
MURUAのニュアンスプリントシャツ。

サテン地でサラサラなの。

長袖だけど透け感があるので、夏場でも着れそうなのが嬉しい。

 


f:id:youxxxme:20230504152234j:image

dazzlinのケープフリルレースブラウス。

モデルさんの着こなしが可愛すぎてお迎えしちゃった。

ノースリーブのブラウスに、

レースのケープがドッキングしているデザインです。

可愛すぎてどうしよう。

 

*******

先日買った掃除機が来ました。

やったー!

まだ、スタンドを直していないので

彼が帰ってくるまでは箱の中だけど。

 

 

それから、両家の母たちに送った贈り物が届いたと連絡があった。

母の日には少し早かったけど、旬のものを送りたくて。

今年は宮崎のマンゴーを直送した。

2年ほど前に、さくらんぼを贈ったときに両家ともとても喜んでくれたから

フルーツが嬉しいのかな?と思っていたんだけど

マンゴーは大当たりで、

両家ともから、熱烈なお礼のLINEが届いた。

義実家は届いてすぐに食べたようで、

こんなに美味しいマンゴーは初めて!!って。

グルメな義両親だったので、リップサービスかな?とも思ったけど

いつも以上に熱量のあるLINEだったから、

本当に美味しいマンゴーだったのかもしれない。

うちの母からは、マンゴーが届くなんて思ってなかったようで

とっても驚いていて「どうやって切るの!?!?!」って

家族でてんやわんやだったらしい。笑

(結局、切り方が書いてある説明書を見つけたらしくて無事に食べられそう)

食べたらまた連絡くれるだろうな、

美味しいのが届いていると良いな。

 

=遊兎=