Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

義務感だけで生きていくの?

f:id:youxxxme:20210501185334j:image

今日は珍しく髪を巻きました。

前髪のウェーブが上手にできたので

ご機嫌ちゃんです。


f:id:youxxxme:20210501185348j:image

ちなみに今日のお洋服は、

以前買ったミッフィーのTシャツに

昨日届いた黒のスカート。

写真だと全然分からないけど。笑


f:id:youxxxme:20210501185359j:image

メイクも上手にできました。

新しいコスメも最近買ったんだけど

まだ届かずで試せてない。

 

シャドウやチークもまだまだほしいけれど

今は、ベースメイクをより良くしたい。

似合うものを選びたいし、

自分が自分を好きになれる顔になりたい。


f:id:youxxxme:20210501190108j:image

嬉しそうな顔してる。

 

*******

仕事はぼちぼち。

出社して、細々お仕事して。

 

決算まであと少しなので

書類の作成も始めた。

コロナ禍とはいえ、案件数はかなり多いから

早めにスタートしておかないと。

 

4月ももう終わってしまうなあ、

何もできないまま、日常として流れてしまうのが怖い。

 

=遊兎=