Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

君の輪郭をなぞっていたい

さて、今日から通常業務。f:id:youxxxme:20231127023302j:image

出社のお仕事はほどほどに、

フリーの急ぎ仕事が来ているので

早めに帰路につきました。

 

 

初めてのアーティストで、

いろいろと注文が多いクライアントだし

気を張って作らねばと思っているんだけど。

素材を抜き始めてから違和感を感じて

彼に報告。

最初は全然、分かってもらえなかったんだけど

どう見ても素材がバグってる。

何度も何度も検証して、

素材の約9割のデータがバグっていることが判明。

しかも、バグを取る方法がなく、

全部手作業で1つ1つ修正するしかないことが分かった。

 

ただでさえ、超短納期の案件なのに。

前代未聞のバグ。

 

頭が真っ白になるし、

でも手は動かさないといけない。

素材抜きを一旦やめて、全データを1つ1つ検証しながら

バグの修正を始めた。

今夜は徹夜が確定。

明日には抜き終えた素材でオフラインを始めるつもりだったのに

全然終わりそうにない。

 

カメラマンにも連絡をして、厳重注意と

原因の解明を銘じてたけど

どうしたってこの撮影データはもう、私が直すしかないんだよなあ。

 

しんどいけどやるしかないので、やります。

はあ、

 

=遊兎=